キャビテーション エステ 男性専用も!(メンズ キャビ)

今最も注目度の高い脂肪を破壊するダイエットマシン、キャビテーション。女性のエステではおなじみですが、ご存知でしょうか?

実は、まだわずかではありますが、男性エステでも取り入れられているところがあります。(本当に少ないですけどね・・・)

醜い肥満体型の諸悪の根源、脂肪細胞。そのにっくき脂肪細胞を破壊するのがキャビテーションによる施術ですね。脂肪細胞を破壊・・・聞くだけで効果があるって想像できちゃいます。

男性専用キャビテーション
男性なら多分メタボな腹の部分だけをすっきりさせたい人が多いような気がします。でも、この部分だけ痩せたい!ここのセルライトをなんとかしたい!という特定の部分だけ痩せる、改善するというのは食事療法や運動ではなかなか実現しづらいんですよね。

無理なダイエットをした結果、痩せたくない部分の肉が落ちて貧相になったり、運動しすぎて望まない部分に筋肉がついたり・・・

部分的に痩せるのにどうやって手をつけたらいいか分からない・・・という悩みを抱えている人には部分やせに強いマシン、キャビテーションがおすすめです。

ラ・パルレ 男性 メンズ クワトロヒートダイエットコース

『クワトロヒートダイエットコース』でキャビテーション痩身を体験出来ます。

ラパルレオリジナルの『クワトロヒートダイエットコース』の特長として、キャビテーションで分解して停滞している中性脂肪を RF(ラジオ波)、LDライト・LED照射(光痩身)も同時に行うことでリンパに流します。

通常キャビテーションで分解しただけではなかなかリンパに流れません。この方法は非常に効率的に脂肪を排泄させることが出来るのでさらに上の効果が期待できますね。

キャビテーションは痛みや内出血もなく、脂肪以外には影響はないので副作用の心配もありません。

キャビテーション 男性
価格/内容は変更の場合があります。体験エステ申込みの際にお確かめください。



メンズシーズ・ラボ 男性 メンズ 引き締めキャビテーション燃焼コース

日本初の導入で注目度の高い温冷機能付き“キャビテーション”を取り入れています。即やせ効果が実現可能になりました!

なぜなら、温め+キャビテーションは、脂肪分解作用が早いのです。脂肪が柔らかくなると超音波の浸透率が上がるためだそう。

さらに、皮膚のひきしめ効果があるのも嬉しいですよね!さらに、デトックス効果で脂肪を排泄されやすくなります。老廃物を排泄すると、身も心もスッキリできますよね。

男性 エステ キャビテーション シーズラボ 

安くなってる!
↓↓↓↓↓


シーズラボ 男性用 キャビテーション
(120分で5400円は2015.7の確認時のものです。終了していたら<(_ _)>)

120分という長時間で5400円はかなりお得なのではないでしょうか。いろいろ紹介してますが、体験コースで2時間まで長時間なのはあまり見かけません。

しかも、時間が短くなったわけでもなく値下げされている。大体、このご時世何に関しても“値下げ”ってすごく珍しいと思いませんか?体験エステでも価格変更のお知らせを受けると大概が値上げです。

メンズのキャビテーションを探していて、たまたまこのタイミングで『シーズのキャビテーション体験』プログラムに出会ったのは確率的的にすごくラッキーなことかもしれませんね。(前は高かったことを知ると、何気にお得感を感じてしまいますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!)




男性エステのキャビテーション2トップを紹介しましたが、全国店舗数で軍配の上がるのはラ・パルレ のほうでしょうか。でもシーズ・ラボの日本初導入な新型温冷機能付きキャビテーションというのも捨てがたい。

近くにどちらかの店舗しか無い人はしょうがないですが、のちのち本格的に施術を続けようと本気でエステを探しているというのならば、この男性キャビ2トップは両方受けて比較すべきです。

元々、男性が通えてキャビテーションをしているエステ自体あまり無いですから、女性のようにあれこれ目移りすることもないでしょう。

どちらの男キャビも定価と比べてかなりお得な価格になってますので、損した~(இдஇ; )ということにはなら無いと思います。

ダンディハウス店舗紹介
北海道(札幌)宮城(仙台)東京(新宿3丁目,東口,渋谷,池袋,東池袋,銀座,赤坂,上野,自由が丘,錦糸町,吉祥寺,町田,立川,西新井,中野) 神奈川(横浜,川崎,藤沢,戸塚)埼玉(大宮,所沢)千葉(幕張,千葉,柏)栃木(小山)群馬(前橋)茨城(つくば,イオンモールつくば)静岡(静岡,浜松)愛知(名古屋栄,名駅,パルコ,ヒルトン,鳴海,千種) 大阪(梅田,ヒルトン,難波,なんばパークス,枚方,高槻,茶屋町,天王寺,京橋,千里,堺)兵庫(神戸,西宮,伊丹)京都,奈良,滋賀(大津)広島(広島パルコ)岡山(イオンモール岡山) 福岡(天神,小倉)熊本(イオンモール熊本)
メンズラパルレ店舗紹介
北海道(札幌)神奈川(横浜)千葉(柏)埼玉(大宮,川越)東京(北千住,池袋,赤羽,錦糸町,自由が丘,吉祥寺,立川,町田)富山,長野(松本)静岡(葵区,浜松)愛知(名駅)京都(四条通) 大阪(梅田,天王寺)兵庫(神戸三宮)広島,福岡(天神)
THE CLINIC店舗紹介
東京(西麻布)神奈川(横浜)愛知(名古屋市中区)大阪(梅田)福岡(中央区)
メンズTBC店舗紹介
北海道(札幌,発寒,函館,旭川,帯広,釧路)青森(青森,八戸)岩手(盛岡)宮城(仙台青葉区,仙台泉区)秋田(秋田駅前)山形,福島(福島駅前,郡山)茨城(水戸,土浦)栃木(宇都宮,小山)群馬(高崎,前橋)埼玉(大宮,所沢,川越,草加,越谷,春日部,熊谷) 千葉(千葉駅前,船橋,津田沼,柏,木更津)神奈川(横浜西口,戸塚,川崎駅前,武蔵小杉,溝の口,横浜青葉台,新百合ヶ丘,藤沢,上大岡,横須賀,厚木)東京(新宿南口,新宿東口,渋谷,銀座,有楽町,上野,北千住,錦糸町,西葛西,池袋,赤羽,大泉学園,五反田,蒲田,自由が丘,吉祥寺,調布, 立川,八王子,町田)長野(長野駅前,松本)山梨(甲府駅前)静岡(葵区,浜松,沼津)愛知(名駅2店舗,名古屋栄,藤が丘,金山,豊橋,岡崎,豊田)岐阜(神田町,大垣)新潟(新潟駅前,長岡)富山(富山駅前)石川(金沢)福井,三重(津,四日市,松坂)滋賀(草津) 京都(イオンモール京都桂川,京都駅前,河原町)大阪(梅田,京橋,難波,天王寺,千里中央,高槻,枚方,堺,岸和田)兵庫(神戸三宮,西宮,川西,明石,加古川,姫路)奈良(奈良西大寺,橿原)和歌山(和歌山駅前)岡山(岡山ターミナルスクエアビル) 島根(松江)鳥取(鳥取駅前)広島(中区基町,呉,福山)山口(徳山)香川(高松)徳島(徳島駅前)愛媛(松山)高知(本町)福岡(博多バスターミナル,天神,大野城,小倉,久留米)佐賀(佐賀駅前)大分(大分駅前)長崎(長崎駅前)熊本(カリーノ下通) 宮崎(カリーノ宮崎)鹿児島(鹿児島アイムビル)沖縄(那覇,北谷)
メンズシーズラボ店舗紹介
東京(恵比寿,銀座,表参道,新宿,池袋,吉祥寺)神奈川(横浜,川崎)埼玉(大宮)千葉(柏)愛知(名古屋栄,名駅)大阪(梅田,難波)京都,兵庫(三宮,姫路)広島,福岡(天神)
ダンディハウス
体験エステはこちら
メンズラ・パルレ
体験エステはこちら
THE CLINIC
体験エステはこちら
メンズTBC
体験エステはこちら
メンズシーズラボ
体験エステはこちら